2009年5月6日水曜日

2009年5月の SOULS Cafe

05/06 taka
今年のゴールデンウィークはちょっと、釣りにいけてます。
3日は、WILD-1仙台太白店のお客様と、今期の初のマダイ。
4日は、青森県西海岸線の河川を案内してもらいました。
マダイ釣は、何回かの波もあり、ほとんどの人にマダイが釣れ、油川さんのいい写真も何枚かは撮れました。
ちなみに私は波に乗り切れませんでした・・・
川は、前日の雨と当日気温が上がりで雪代の影響もあり、5河川ほど回りましたが、釣ができたのは1河川のみでした。
今後に期待したいですね。
余談ですが、先週イチローさんが三面川にてサクラマスを取りました。
イチローさん、いよいよ調子に乗ってきて手の付けられない状況になってきたのか?
誰が、ストップザイチローをするのか?プレッシャー掛けてくれますよね~!
頑張って下さいね。テスターの皆々様方。
三面川のサクラマスの写真は“鱒の森”の取材でしたので、今後発売される号に掲載されますので、お楽しみにして下さい。









0 件のコメント:

コメントを投稿