2009年5月30日土曜日

2009年5月の SOULS Cafe

05/30 taka
  もういくつ寝るとお正月!! というような気分ですね。
  あと2日で秋田サクラマス解禁です!!
  もう準備は万全ですか?
  先日、横田さんが弘前に来て、日曜日に釣りに行ってきました。
  恒例の前夜祭、会社の前でバーベキュー、翌朝は・・・当然のように寝坊・・・。(横田さんスイマセンでした、4連チャンだったもので)
  でも、川は貸切状態!!充分に楽しめるくらい、魚たちに遊んでもらいました。
  その後、三面川に友人と一緒にサクラマス釣りに!!
  久しぶりに一緒に釣りをして楽しかったです。
  しかし、サクラマスは私のキャストしたBluesRide-IMには喰いついてきませんでした。
  隣の友人が釣ったサクラマスです。
  秋田のサクラマス、待ってろよ!! (「フッフッフッ、返り討ちにしてやる!!」by秋田のサクラマス一同)
  もう出発している方もいらっしゃると思います、皆様道中お気をつけて!!
  GoodLuck!!



0 件のコメント:

コメントを投稿